FREE GIRLS

気ままに気まぐれに〜♪

今週のお題「名作」。私はあの映画・・・

今週のお題「名作」、と見まして、ぜひこれを紹介したいというものがありましたので書かせていただきます!

 

 

おすすめの名作はこれ

つい先日、横浜の赤レンガ倉庫の野外上映で見ました、

ワイルドスピードSKY MISSION」

がすぐに浮かびました。

www.primevideo.com

ワイスピ、色々なところでその映画の名前を聞いていましたが、

なんとなく、車興味ないしなあ、と見ていませんでした。

 

そんな私も、見る機会がありまして、

サブスク配信サービスで期間限定で無料公開になっていた為、

公開順ではなく、時系列で1~3を見ました。

 

感想は、、、

めっちゃくちゃ面白い!!!

 

ドミニクかっこいい!車興味なかったけど、あのムキムキが

車を操作して走る姿は本当にかっこよかったです!

 

そして、ストーリー内容薄めだろうなー、と偏見がありましたが、

そんなことはなく、、、

 

1~3は2001~2009年の映画なので、多少先が予測できてしまう部分もありましたが、

それでも面白い!

 

本当にワイルドスピードという名にふさわしい内容となっていました。

 

そして、先日、SKY MISSIONを見て、、、

1~3以上に心を動かされました。

 

ドキドキハラハラしたり、涙が出たり、、、

 

この映画は心を揺さぶり、満たしてくれるな、と。

 

すっかりハマりましたので、無料公開されているうちに、

シリーズ全部見ちゃいたいと思います!

 

そんなワイスピが見れる配信サイトも記載しておきますね!

 

ワイスピが見れる場所(私の契約している範囲で)

amazon primevideo

NetFlix

U-next